SSブログ

ハンナの楽しい日々

ハンナの楽しい日々を綴ります

 

バーチャルトレーダー 中島はじめ 佐藤康大 気になる評価と体験談

ノウハウの検証に80万以上をつぎ込み
より改良されたトレードテンプレートと
鉄板の勝ちパターンを発見って書いてある。

バーチャルトレーダー」の
作者である中島はじめ 佐藤康大さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

エントリーチャンスをさがす、チャートの読み方が
解説を聞きながらなら理解できてきた!

自分の判断の間違いや思い込みが判明してきたんだってさ。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。