SSブログ

ハンナの楽しい日々

ハンナの楽しい日々を綴ります

 

吉本巧 ゴルフアプローチ上達革命 イマイチって声も 購入レビュー [スポーツ 上達法 体験談 口コミ]

芝の上から打つ機会が少ない日本人ゴルファーが、
練習場で短期間にアプローチを上達するためのプログラム
と評判になっている、吉本巧さんの
ゴルフアプローチ上達革命
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

何度か練習することで、今までのミスが減り、
アプローチに対する不安が無くなりました。

落とし所や微妙な距離感を出す事に集中してアプローチに望め、
良いラウンド結果に繋がりました。
アプローチの自信が付いた事で、セカンドショットのミスに対する
不安が減り、長い距離のパターを残さなくて済む安心感が増え、
落ち着いたラウンドが可能になった人もいるんだってさ。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。