SSブログ

ハンナの楽しい日々

ハンナの楽しい日々を綴ります

 

門倉奈穂子 1日7分ミラクル姿勢改善術 気になる体験談と再現性 [健康 方法 評判 効果]

1日7分ミラクル姿勢改善術」の門倉奈穂子さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

姿勢がまっすぐにピンとなり、写真うつりも良くなりました。
友達も以前より増え、女の子にモテるようになりました。

「無理をしないでも、正しい方法を実践すれば姿勢は良くなる」
という門倉先生の言葉通りでした。

こんな体験者の声もあるんだってさ。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

足のラインがスラッとしたり、
止まっていた身長が5センチもアップしたり、
10年間悩んでいた肩こりとサヨナラをしたなんて
丸い背中やO脚など、姿勢にまつわる悩みから
脱出することが出来た方法っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。