SSブログ

ハンナの楽しい日々

ハンナの楽しい日々を綴ります

 

マイナンバー対策に必携の書類一式!認定団体監修、法人向け番号法(マイナンバー)対応規定書類一式 買ってみた 体験談とレビュー [ビジネス 手法 体験談 レビュー]

坪井晋一さんの
マイナンバー対策に必携の書類一式!認定団体監修、法人向け番号法(マイナンバー)対応規定書類一式」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

マイナンバー対策として、
安全管理措置の総点検済の証となる
数十種類の書類が必要となり、法人として
管理体制を整える方法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

マイナンバー制度のセミナー説明会動画をみて
社会保障・税番号制度の導入、個人情報保護・管理に与える影響や
業務・情報システムに与える影響もよく分かることが出来ます。

どのようなものか一度見てみると勉強になるみたいだよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

坪井晋一のマイナンバー対策に必携の書類一式!認定団体監修、法人向け番号法(マイナンバー)対応規定書類一式

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。